ブログタイトルについて

はじめましての方、どうもはじめましてです。

 

自分は大阪、また東京でふく流らーめん轍、という名のらーめん店を経営している物で福山と申します。

 

全ての店舗でオープンキッチン、目の前で調理して提供する、という形をとっていまして、できる限り一杯一杯、皆様の喜びに変わる商品を提供しようと切磋琢磨しています。

 

 

先日、若い男の子が二人で来店してくれて、二人共限定のらーめんを食べてくれました。

その後、ふく流らーめんも一杯ください、と。

 

始めてきてくれたんですか?と自分。

 

そうです、美味しかったんで、メインのらーめんも食べたいな、と言ってくれたので、、

 

二人で分けますか?と聞いたところ、

 

はい、という返事が返ってきたので、小さい碗に

一杯を半々に分けて、チャーシューも半分に切って二杯にしてお出ししました。

 

じゃあそらもの凄い喜んでくださって、、、

 

いや俺の方が嬉しいよ、二杯もニコニコして食べてくれてって、。 て心の中で思うわけです。

 

こういうお金以上の物を頂いて、また頑張ろうと思いますので、こんなタイトルに致しました。

 

こういうエピソードメインで書いていきたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。