ブレない

判断に迷った時、小学生の頃から今に至るまで、何を元に決めるかずっと同じです。

 

それがダサいかカッコいいか。

 

それのみ。

 

誰かをいじめるのってカッコ悪いかかっこいいか。

 

例えば今なら飲食店で働くものとして、

 

忙しかろうが暇だろうが、お客様がいてる中、

 

ボーっと立つ事程ダサい事は無いんです。

 

止まる位ならタバコ吸いに行きます笑

 

男の行動原則にこれ以上のもん、あるんかな?

 

けどやっぱりダサいとこ、でちゃいますけど笑

 

女性とメシ行って割り勘とかも昭和の人間からしたらダサいから、したくないし、見たくない。

 

何年も前やけど、よく来てくれてた男の子が初めて女の子を連れてきて、割り勘しそうやったから、会計前に呼んで、2000円握らした事もある。

連れてきてくれて、すんごい嬉しくて、だから自分なりの恩返し。

 

見てるかー?笑  

 

なんせ、らーめん食べに来る子供の目には、かっこよく映ってたいな。

 

それが何より業界に貢献出来ると思ってる、

 

ピーターパンな福山でした。笑