11/14 挽き肉な横の繋がり

本日は本町勤務でした。

 

来て頂いた方、ありがとうございました。

 

ご存知の方も沢山いると思いますが、

本町本店近辺、西本町を賑わしているお店があります。 ハンバーグのお店、その名も挽き肉マニア!

 

本気で隣とかじゃなくて良かったと思う位行列出来てたりしてて、ハンバーグ大好きだしすごく気になってたんですが、

 

なんでも彼らの方が閉店早いらしく、今日マスターがスタッフさん連れて食べに来てくれて、閉店間際、たまたまゆっくりした営業だったので、

沢山お話し出来ました。

 

マスターさん、めっちゃイケてる漢でした。

一緒に街盛り上げましょう、また行きます、てな感じでわかれました。

 

とにかく、熱い方々とお話し出来て幸せな一日となりました。

 

パワーある人と関わるだけで凄い力貰えますよね。 

百聞は一見にしかずの真の意味はこれかと。

 

明日は超裏方業務DAY。

 

探さないでください笑