最も守られている場所

鶏の体内で、最も守られている場所、どこと思いますか??

 

肋骨があるので肺や心臓とも言えますが、

明らかに様子がおかしな場所があります。

砂ずりです。

 

因みに砂ずりは残念ながら人間にはございません。

 

主に歯を持たない種族が胃に行く前に咀嚼する器官なんですって!

 

固いのは筋肉の模様です。

 

とにかく、丸鷄を中抜きしてると、ラスボス感満載の黄金の固まりを食道前に出すのですが、

それが砂ずり。

 

こいつだけ、ほんまにこいつだけ大量の鶏脂の固まりに包まれています。

 

んでまたここの鶏油がめちゃくちゃ濃厚!

 

 

何がいいたいかって、これから鶏使うらーめん屋、やるなら絶対覚えた方がいいよ、中抜き笑