クリスマス告知

f:id:wadachiramen:20211217002527j:image

 

 

寺田町にてやります。

 

スタッフに、絶対キリスト教の人怒りますよ?

て言われましたが信心深ければ深い程、

キリストの誕生日を利用した便乗商売を嫌ってる筈なんで、、というかそもそもクリスマスとかキリストを否定も肯定もしてるわけではなく、

どーでもえ〜だけなんで、怒らないで下さい笑

 

ただ40にもなると、B'zのいつかのメリークリスマスとかマライアキャリーとか、耳にタコ出来る位聞かされてるんで、そこは本気でえー加減やめて、て思ってます笑

 

まぁ、この2日間、寺田町ではデスメタルしか流さないんで、皆さんモヒカンなり、鋲ジャンなり、手に鎖巻くなりしてお越し下さい!(嘘)